NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

アクセスカウンタ

zoom RSS テ ス ト …

<<   作成日時 : 2009/07/26 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




昨日は、お店へ行こうと思ってベランダ…を見たら物凄い雨が降って

たので、迷っていました。

 というのは、昨日待ちに待ったデジタルビデオカメラが手元に来た

から、これでお店の猫ちゃんの様子を撮ってそれで…お店のブログに

張り付けようと思いましたが、雨降りでしょうがないから〜自宅で

今度はちゃんとビデオに撮った画像を、上手くパソコンに取り込めそ

して…その画像をブログに張り付けられるかどうか、という事をした

みた。

そうしたら、今度はなんと上手くできた。これで、時々ビデオをお

店に持って行っては…猫ちゃんの様子や行動が解るから、それも面白

そうかもね〜。

それで、とりあえず今回は…私の自宅で飼っているハムスターのピピ

をちょっくら紹介しま〜す。

この子は、三週間ぐらい前に飼い始めたけれど…今までピピの行動を

見てたら、この子も以前のベルと同じく自分の寝床には…寝ないで時

々トイレで寝る事が多いのよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テ ス ト … NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる