アクセスカウンタ

NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

プロフィール

ブログ名
NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」
ブログ紹介
 皆様には、お変わりなくお過しのことと存じます。
この度、かねてより準備を進めて参りました『地域活動支援センターりる・あんじゅ』を設立いたしました。
そして、5/5日に、センター協力事業として、念願の「キャット★カフェ りる・あんじゅ」を「プレ・オープン」いたしました。
ご協力いただきました皆様に心から感謝申上げます。
『キャット★カフェ』とは、猫ちゃんたちとふれあう事により、その愛らしい仕草に、ほのぼのほっこり、幸せ気分を味わっていただける、アニマルセラピー効果の期待できるゆったりした空間です。
ぜひ、沢山の方に遊びにきていただきたく思います。どうぞよろしくお願い申上げます。

『りる・あんじゅ』の、活動に、ご参加いただきこれからもっと豊かに健康に幸せになっていただけますようセンターの『利用者』も募集いたしております。
15歳以上で障害手帳をお持ちの方の、利用登録を受付いたしております。

ご自身のペースで通って頂いて構いません。アシスタントスタッフとして活動に気軽に参加していただけたら嬉しいです。(カフェの他にも、創作活動、レクリエーション活動、セラピーやカウンセリングなどもご利用いただけます。)
センターへ起こしいただけますこと、心よりお待ち致しております。
ぜひ一度、お近いうちに、お気軽にお立ち寄りください。

〒660-0872
 兵庫県尼崎市玄番北之町37-3
 Tel&Fax  : 06-6411-8737
 法人代表 CP: 090-9251-6758
E-mail rire_ange_npo@ybb.ne.jp
☆OPEN:平日・(土):11:00〜21:00 (受付 20:00まで)
       (日) ・ 祝 :11:00〜18:00 (受付 17:30まで)
         *Barタイムは、ありません。
(詳しくは、料金システムと兼て当店までお問い合わせ下さい。)
                       (定休日 木曜日)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
 梅雨みたいな空模様・・・
 梅雨みたいな空模様・・・   一昨日から、何だか朝からずっと雨が降り ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/10 15:33
今日、やっと最寄の駅から お店までの動画案内図が出来ましたよー。
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 18:52
動画…
 一昨日と昨日は、久しぶりにお店へ行った〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 21:02
 猫屋猫吉
   これは、昔私が知り合いになった。猫屋猫吉 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 20:30
 はっきりしない天気・・・
  あぁ〜。ここ最近、すっきりしない天気が何日間か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 17:10
テ ス ト …
昨日は、お店へ行こうと思ってベランダ…を見たら物凄い雨が降って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 12:05
 歓迎会 & デジタルビデオカメラ・・・。
昨日は、地域活動支援センター「りる・あんじゅ」を立ち上げて最初の利用登録した方の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 15:14
皆既日食…
   皆既日食…    昨日は、46年ぶりとなる日本での皆既日食と言う事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 20:52
雨模様・・・。
     昨日は、朝からずっと雨降りでした...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 10:48
  ざるネコ?
  ざるネコ?   ここ最近、キャット・カフェ りる・あんじゅのネコちゃんたちの様子を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 11:06
 フリーマーケット
 フリーマーケット  7/19(日)に、新たに「地域活動支援センター」を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 10:41
  キャット・カフェの他にも・・・
  キャット・カフェの他にも・・・ キャット・カフェ りる・あんじゅでは、猫カフェの他にも…2階では、障害者達が集まって自分にあったコースで…みんなで、開運グッズやヒーリング・グッズとか…パワーストーン・アクセサリーや可愛い天使ちゃんストラップとか、その他いろいろ作業しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 20:57
お店に 新しくパソコンとインターネットの設置・・・
  この間から、お店にパソコンとインターネットを購入しました。   やっぱりパソコンがなければ、色々と仕事が出来ない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 17:41
運動会
  運動会   昨日は、一緒にしているお店の友達のお子さんの小学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 10:23
 キャット・カフェの猫スタッフたち
 キャット・カフェの猫スタッフたち   他にも色々なネコちゃんがいてますよー。 是非、ネコちゃんの友達になってあげてねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 11:12
 ひさしぶりの休日
 ひさしぶりの休日   一昨日は、お店が定休日だったので…久しぶりに友達3人とでカラオケへ行って、3時間ぐらい歌って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 10:45
 インド料理 & 学習障害
 インド料理 & 学習障害   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 17:11
い も う と ・・・
い も う と ・・・ 先月の27日(水)、お昼から私の1番下の妹が友達を誘って…お店に来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 16:59
 嬉しい出来事・・・
  先月の27日(水)は、嬉しい事がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 13:41
ネコ好きな草食男子
   先月の25日(月)は、ちょっと商店街通りで買い物がしたくて…少し遅くにお店に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる