NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

アクセスカウンタ

zoom RSS  歓迎会 & デジタルビデオカメラ・・・。

<<   作成日時 : 2009/07/25 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日は、地域活動支援センター「りる・あんじゅ」を立ち上げて最初の利用登録した方の

歓迎会をかねて、みんなでカラオケということで…お昼からみんなでカラオケへ行きました。

でも、そのうちの二人は…調子が悪いという事で来られなくて、あと新たにセンターの

利用者になるもう二人の方も、何だか体の調子が悪いという事で…結局いつものメンバー

になっちゃいました。

いつもながら、それなりに楽しかったけれどね…。


そして、私がカラオケに来てた時に…お店の方に、待ちに待ったデジタルビデオカメラが

届いてたと…連絡がありカラオケが終わって、いつもはこのまま自宅に帰るはずだけど…

一応お店に寄ってその品物を受け取ってから帰りました。

これで、時々猫ちゃんの動画を撮り…blogに張り付けられるぞぃ〜。

あぁ〜。良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 歓迎会 & デジタルビデオカメラ・・・。 NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる