NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

アクセスカウンタ

zoom RSS  はっきりしない天気・・・

<<   作成日時 : 2009/07/27 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



  あぁ〜。ここ最近、すっきりしない天気が何日間か

続いている。

 今日も仕事をやすんちゃいました。

行きたかったけれど…

途中でもし、大雨が降ったら…ずぶ濡れになったら

困るので、だから今日も家でパソコンをしていました。

こうもすっきりしない天気が続くと、なんか身体がしんどい…

それに、仕事や遊びにも何処へも行かれない。

何だかつまんないなー。何処かへ出かければ、

気持ちも晴れるだろうけれどー。

あぁ〜、なんで…梅雨があるんだろう?〜。早く梅雨が

あがれないかなぁ〜。

早く仕事場へ行きたい〜。早く猫ちゃんやラムネちゃんに

会いたい〜。それに、友達に会いたい〜。

明日は、どうだろう?。雨かなぁ〜。雲かなぁ?〜。

もしかしたら、晴れるかなぁ?〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 はっきりしない天気・・・ NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる