NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

アクセスカウンタ

zoom RSS   ざるネコ?

<<   作成日時 : 2009/07/20 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  ここ最近、キャット・カフェ りる・あんじゅのネコちゃんたちの様子を

見たら…この子たちは、仕事とプライベートの区別をちゃんと分けて

いると思う

というのは、普段のネコちゃんたちの行動をみていたら…お客さんが

来ない時などは、みんなそれぞれ思いのままあっちらこちらで…

ダラ〜とダラけて寝転んだり、一匹と二匹めと入口の窓側のテーブルの

上に置いてあるざるの中に…スッボリとおさまり、そこでお客さんが来る

までの間…寝ながら待ってるようなそんなネコちゃん

なのです〜。

何だかとても面白くて、楽しいですよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  ざるネコ? NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる