アクセスカウンタ

2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お店に 新しくパソコンとインターネットの設置・・・
  この間から、お店にパソコンとインターネットを購入しました。   やっぱりパソコンがなければ、色々と仕事が出来ない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 17:41
運動会
  運動会   昨日は、一緒にしているお店の友達のお子さんの小学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 10:23
 キャット・カフェの猫スタッフたち
 キャット・カフェの猫スタッフたち   他にも色々なネコちゃんがいてますよー。 是非、ネコちゃんの友達になってあげてねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 11:12
 ひさしぶりの休日
 ひさしぶりの休日   一昨日は、お店が定休日だったので…久しぶりに友達3人とでカラオケへ行って、3時間ぐらい歌って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 10:45
 インド料理 & 学習障害
 インド料理 & 学習障害   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 17:11
い も う と ・・・
い も う と ・・・ 先月の27日(水)、お昼から私の1番下の妹が友達を誘って…お店に来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 16:59
 嬉しい出来事・・・
  先月の27日(水)は、嬉しい事がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 13:41
ネコ好きな草食男子
   先月の25日(月)は、ちょっと商店街通りで買い物がしたくて…少し遅くにお店に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:27
 あれから、今日まで…
 あれから、今日まで… お店をプレ・オープンしてから、あれから約二週間ちょっとたったけれど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 13:06
 センターでの食事・・・
  先月の20日(水)は、センターを設立してから初めて…お店で夕食を食べてから家に帰った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 12:48
 プレオープン
 プレオープン   先月5日は、待ちに待ったお店のプレ・オープンでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 11:58

2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる