NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

アクセスカウンタ

zoom RSS  インド料理 & 学習障害

<<   作成日時 : 2009/06/02 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 

先月の31日(土)は、久しぶりにお店の友達たちと…

伊丹と尼崎の塚口の間の稲野駅の近くに本場のインド人がしている。

本場のインド料理を食べに行った。

 結構美味しかったけれど、友達の子供の友達がが一緒に来てて…(友達の子供と同じ障害を持って

いて、少しひどい感じです。)そしてアスペルガーの青年と私の知り合いの少し知的の女性と一緒だった。

 そしてその後で、私達の共通の知り合いの青年が働いでいるつかしんへ行って…お店でいる物を

買い込んで帰ろうと思ったら、友達の子供の友達が途中ではぐれてしまい…少し困ってしまいました。

でも無事に見つかって良かったよ〜。

 その後、私が帰った後…友達からメールが来て、ペット屋さんで白いフクロウとウッコケのひなが

売ってたから…思わず買ってしまいましたわぁ〜と言う事でした。

 でも本当に、フクロウが飼えるなんて何だか不思議です〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 インド料理 & 学習障害 NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる