NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

アクセスカウンタ

zoom RSS  嬉しい出来事・・・

<<   作成日時 : 2009/06/02 13:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

  先月の27日(水)は、嬉しい事がありました。

 と言うのは、一昨日ある一人の精神も少し知的?もある30歳前後の可愛いらしい女性が、

私達の事業所に所属したいんだけれどと言う問い合わせがあり、とりあえず昨日お店に来て

貰って…事業所の内容を私の友達からある程度説明受けたら、早速利用登録をしてくれました。

 その30歳の女性って、私達は何回も面識のある女性(ひと)で…それに、一人のアスベルガ

の好青年のお気に入りの方で…その青年(ひと)もなんか本当に喜んでた。

 そしてまた、友達がその女性とじっくり話をしたら…その女性も少しアスベルガがあると言う

ことが分かって来て、半分喜んでいました。

 どうしてかと言うと、一人のアスベルガの青年のような障害を持っているひとって…めったに居なくて、

なんが可哀相と思ってたか…やっと自分自身と同じ障害を持っててお互い分かって上げられる仲に

なっていけたらいいなぁ?と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 嬉しい出来事・・・ NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる