NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」

アクセスカウンタ

zoom RSS お店に 新しくパソコンとインターネットの設置・・・

<<   作成日時 : 2009/06/10 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  この間から、お店にパソコンとインターネットを購入しました。
 
やっぱりパソコンがなければ、色々と仕事が出来ない。

役所に出す書類。色々と調べたい事やサイト、そしてやはりパソコンを購入

した目的はお店の紹介などがしたいからです。

ホームページやブロクとかに出して、多くの方々に見てもらいたいし、または

いろんなところのキャット・カフェや障害者の事業所関係など・・・

 でも いざ パソコンをしようと思ったら その度に猫スタッフたちが集まって、

一匹ずつパソコンの上に乗ってきては、そこに落ち着こうとしている。

  やはり、猫たちも知っているから パソコンの上が暖かいって事が分ってる

ので一々私がパソコンをしようと思ったら 猫は寄ってくる。

  これじゃあー なかなかお仕事が出来ないよー\(^o^)/。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店に 新しくパソコンとインターネットの設置・・・ NPO・地域活動支援センター「りる★あんじゅ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる